ピヴォ×みんサル

おしゃれは足元から。svolmeらしさのデザインにある機能美【シューズ仙人のフットサルシューズ徹底攻略】

あなたはご存じだろうか、この世に仙人がいることを。
その知識量は大手メーカーのシューズ企画担当にも知れ渡り、開発中のシューズについて意見交換を求められる人物を。
意外と若い『シューズ仙人』が、その奥深き世界へ誘う。

▼おしゃれは足元から、svolme

カラフルなロゴのsvolmeは、仙人のテンションも上がる。そして、ちょっとはしゃいでみた。

▼デザインと機能美

今年はSOLDANTE-2というモデルに黒が登場しました。オールブラックでクールですよね。でも、もちろんsvolmeらしさもありますよ。このカラーリングですよね、ソールの横がカラフルなのもあります。やっぱり、おしゃれは足元からですよ(笑)。

全体的に幅が細いタイト目な設計ですね。これは履いていくうちに伸びて、ちょうどいいサイズ感になるように計算されているんです。かかと周りはスウェードで、全体はカンガルー革を使用しています。

スリッポンのような構造なので、フィット感に優れています。また、2段ハトメというかかとをロックさせる履き方もできますので、よりフィット感を高めることができます。

ソールにはsvolmeらしく星のマークがついていますね。一見、デザイン重視に見えますが、適材適所の溝を入れているので非常にグリップは優れています。

底面の真ん中辺りの透明なパーツも、曲がりを抑制するためにあります。さらに、横から見るとつま先の反り上がりは大きく、一歩目の滑らかな出足を実現してくれているんですよ。

紐も特徴的で、途中から太さが変わっているんですよ。靴に通しているところの部分は、締まりの良さを出すために密度があって細くなっています。上の部分は、結びやすいように太くなっています。

機能的なところやパーツの配置も計算されていて、靴としてのバランスが取れています。シューズ以外にもウェアやバッグなど豊富ですので、全身svolmeでコーディネートもオススメですよ。

仙人のオススメ

svolme SOLDANTE-2

 

フットサルの輪を、新しいスタイルを

フットサル専門ショップRODA

仙人の生息地は、ここでしか手に入らないRODA特別モデル続々登場中!

コメント

みんサル

個サルを検索する ひとりでも参加できる個サルやイベントに行ってみよう!

大会にエントリーする 仲間や友達を集めてフットサル大会に参加しよう!

全国のフットサル施設 全国のフットサル施設からお気に入りの場所を探そう!

RANKING

Special Thanks

  • ベストパートナー
  • ボアスコンプラス