ピヴォ×みんサル

初対面の他チームも仲間!?フットサルで広がる輪【SVOLME NIGHT FUTSAL CUP in 渋谷ストリーム TORQUE COURT】

6月6日、『SVOLME NIGHT FUTSAL CUP in 渋谷ストリーム TORQUE COURT』が開催された。

『リーマンCUP 戦うサラリーマンの集い!』に5チームが集結。

渋谷ストリームにあるTORQUE COURTにてキックオフとなった。

初参加となったSKFCとスガフレンズが初戦に登場。

同じく初参加のつかっちFCは女性が2名参加。

果敢にSVOLME FCのGKが飛び出して窮地を救う!

ゴールラッシュとなったPeekabooはこのガッツポーズ!

ゴール前は常に混戦。幾多のゴールが生まれた。

もちろん、あともう少し、という場面も。

サイドの攻防も白熱。

ゴールが見えたらロングレンジでもシュート! 攻撃的フットサルの展開に。

優勝はスガフレンズ。優勝賞品のSVOLMEのウェアをさっそく開封していた。

全チームが他試合も応援する。初対面の人たちがひとつになるアットホームな渋谷の夜だった。

 

スガフレンズ

「生まれつきなのは身体能力、努力はフィジカルなんですよ。なので、フィジカルは努力すれば必ずみんな付きます。ビック3は胸と背中と太もも。ここをやれば人は痩せます。痩せたい方がいらっしゃったら、スガフレンズまでご連絡をお願いします」

 

Peekaboo

「チームとしてちょっとずつ完成しつつあるって感じですね。僕以外が大量得点を決めているので、次はボクが決めたいですね」

 

SVOLME FC

「GKってやったことないんですよ。ここまでやられるとは思ってなかったですね。大量失点でかなり悔しい状況の中で、立て直す戦略を考えます。あと、コーチに指導を頼もうと思っています」

 

つかっちFC

「もう楽しんだよね。みんな仲良く、楽しみました。みんなすごいのはわかっているので、一緒にやらせてもらえて光栄ですという気持ちでやりました。ポストの横で待って、得点を決めたいと思います」

 

SKFC

「チームの調子はいい方ですね。個人としてもいい方でこんな結果になるとは驚きですね。仕事帰りでサクっと汗を流して帰ろうと、一杯気持ちよく飲んで帰ろうと思ってたんですけどね」

 

SVOLME NIGHT FUTSAL CUP in 渋谷ストリーム TORQUE COURT

※当日は会場でSVOLMEシューズの無料試し履きを実施

第6回:SVOLME MEN×WOMEN ミックスCUP(6月20日 20:00)
(お申込みはこちらから※クリック)

コメント

みんサル

個サルを検索する ひとりでも参加できる個サルやイベントに行ってみよう!

大会にエントリーする 仲間や友達を集めてフットサル大会に参加しよう!

全国のフットサル施設 全国のフットサル施設からお気に入りの場所を探そう!

RANKING

Special Thanks

  • ベストパートナー
  • ボアスコンプラス