ピヴォ×みんサル

リガーレ若手の二人も活躍、開幕節で中辻は1アシスト

有料WEBマガジン『タグマ!』編集部の許可の元、WEBマガジン「デジタルピヴォ!プラス」からの記事を転載させていただきます。


リガーレ若手の二人も活躍、開幕節で中辻は1アシスト(2018/7/19)デジタルピヴォ!プラス

 

リガーレ東京 #19 中辻翔馬選手。

今季、リガーレ東京の新戦力は帰って来た#10岡野健、下部組織ロコスからの#17菊池慧と#19中辻翔馬の3人。
岡野はもちろんのこと、菊池と中辻の二人も開幕戦はピッチの上に立っていた。
開幕節、初出場ながらも堂々としたプレーで応える下部組織上がりの二人。
同点ゴールのアシストをの活躍をみせた中辻選手のインタビューを行った。

カウンターで駆け上がる中辻はこの後ゴールをアシストする。

Pivo! 関東リーグ初出場おめでとうございます。

中辻 ありがとうございます。

Pivo! まず、初出場の試合で勝ったということがうれしいですね。

中辻 はい、めちゃくちゃうれしいです。

Pivo! 今日は出場できると思っていましたか?

中辻 出ても大丈夫なような準備はしていました。

Pivo! 事前に出場をいい渡されたりということはなかったですか?

中辻 特にないですね。

Pivo! あこがれの舞台と、前にインタビューをしたときにいっていたのですが、思っていたイメージと比べて実際はどんな感じでしたか?

中辻 いやー、応援もすごくて、会場の雰囲気にのまれそうな感じで緊張しました。

Pivo! 堂々としていてそんな感じはしなかった。

中辻 ピッチに入ったとたん思ったよりは緊張はなかったです。

全文はコチラ

 

コメント

みんサル

個サルを検索する ひとりでも参加できる個サルやイベントに行ってみよう!

大会にエントリーする 仲間や友達を集めてフットサル大会に参加しよう!

全国のフットサル施設 全国のフットサル施設からお気に入りの場所を探そう!

RANKING

Special Thanks

  • ベストパートナー
  • ボアスコンプラス