ピヴォ×みんサル

『僕のせい、全部』若きデウソン神戸を導くキャプテン・森脩の戦い(2018/8/4)

有料WEBマガジン『タグマ!』編集部の許可の元、WEBマガジン「デジタルピヴォ!プラス」からの記事を転載させていただきます。


『僕のせい、全部』若きデウソン神戸を導くキャプテン・森脩の戦いデジタルピヴォ!プラス

2018年7月27日、長野
(PHOTO,TEXT・佐藤功)

「それもフットボールかなと」。

デウソン神戸・森脩は、上手いこと言ったという感じでニヤリとする。「それで取ってくれていたし」と笛の傾向を読み取っていた。7月27日、アウェーでの第4節、ボアルース長野戦、森は「足に遅れてくる」ことに対し「足を抜く」ことで対処。「ケガをしたくない」という予防策は、長野に前後半合わせて11個のファウルを積み重ねさせた。これもフットボール、神戸のキャプテンは老獪さを持っていた。だが森は、不敵な笑みを浮かべた後に顔を覆う。

「今日は僕のせいですわ、全部」。

審判の意向を読み取り有利に進めるはずだったゲームは、長野4-1神戸。神戸は開幕3連敗となった。

生まれ変わった神戸は若い。メンバー表には、90年代後半生まれの選手がずらりと揃っている。

全文はコチラ

 

コメント

みんサル

個サルを検索する ひとりでも参加できる個サルやイベントに行ってみよう!

大会にエントリーする 仲間や友達を集めてフットサル大会に参加しよう!

全国のフットサル施設 全国のフットサル施設からお気に入りの場所を探そう!

RANKING

Special Thanks

  • ベストパートナー
  • ボアスコンプラス