ピヴォ×みんサル

岩本昌樹×小野大輔メモリアルマッチが3月23日(土)に葛飾区水元総合スポーツセンターにて開催!参加者募集中!!

岩本昌樹と小野大輔という、日本フットサル創成期からシーンを牽引した2選手が引退を発表しました。この2人に魅せられてフットサルという競技を愛したファンの有志が集結し、イベントを開催します。岩本、小野と同世代でともに戦った選手たち、魂を受け継ぐ現役選手たちも出場予定!ぜひ、ご参加ください。(※観戦無料ですが、事前申込をお願いしています。)

岩本昌樹と小野大輔という、日本フットサル創成期からシーンを牽引した2選手が引退を発表しました。この2人に魅せられてフットサルという競技を愛したファンの有志が集結し、イベントを開催します。岩本、小野と同世代でともに戦った選手たち、魂を受け継ぐ現役選手たちも出場予定!

本イベントでは両選手の引退試合のほか、ファンも参加できるクリニック&ゲーム会(有料)、グリーティングタイム(選手とサイン・撮影など可能)なども実施予定。岩本選手、小野選手と触れ合えるチャンスも多いイベントとなっています。

岩本 昌樹:日本フットサル界で20年間活躍。高いドリブル技術とスピードで、長くFリーグの中心として在り続けた。また、選手としての立ち振る舞いは多くの後進の手本となり、フットサル界に与えた影響は計り知れない。

小野大輔:日本フットサル界きってのファンタジスタとしてW杯2度出場。強いフィジカルと広い視 野を持ち、所属した各クラブで常に存在感を放った。

 

イベントの詳しい内容や参加方法は下記、公式サイトなどをご覧ください。

▼メモリアルマッチ公式サイト
https://iom0323.com/

▼タイムテーブル
https://iom0323.com/event.html

————————————————————
参加申込はこちら⇒ https://iom0323.com/tickets.html
————————————————————

■運営メンバー:山川太郎(湘南ベルマーレサポーター)からのメッセージ
「Fリーグ開幕以前から人生を懸けてフットサルの魅力を表現した2人の花道を用意したい。」
同じ思いを持つ仲間たちと企画して準備を進めています。慣れない運営ですが、昔ながらのフットサルファンも、最近ファンになった方にも観戦していただきたいです。

2選手がもう一度ピッチで輝く姿を見届けて、感謝を伝えて、今後の人生への応援をしたいと考えています。功労者への愛、リスペクトをフットサルファミリーで表現できたら嬉しいです。
水元総合スポーツセンターに集合!よろしくお願いします!

 

メモリアルマッチ公式サイト

詳細はこちらから(クリック)

日時:2019年3月23日土曜日
12:30開場 13:30キックオフ予定
会場:葛飾区水元総合スポーツセンター(東京都葛飾区水元1-23-1)
観戦料金:無料(※観戦無料ですが、事前申込をお願いしています。)

 

葛飾区水元総合スポーツセンター

詳細はこちら(クリック)

〒125-0032 東京都葛飾区水元1-23-1
電話番号 03-3609-8182
営業時間 9:00~21:00
休館日 毎月第2水曜日(7・8月無休)

 

コメント

みんサル

個サルを検索する ひとりでも参加できる個サルやイベントに行ってみよう!

大会にエントリーする 仲間や友達を集めてフットサル大会に参加しよう!

全国のフットサル施設 全国のフットサル施設からお気に入りの場所を探そう!

RANKING

Special Thanks

  • ベストパートナー
  • ボアスコンプラス