ピヴォ×みんサル

関東に上がるために、全力で、全員で(NEO・#10 田口雄大)[東京都1部]

有料WEBマガジン『タグマ!』編集部の許可の元、WEBマガジン「デジタルピヴォ!プラス」からの記事を転載させていただきます。


関東に上がるために、全力で、全員で(NEO・#10 田口雄大)[東京都1部]デジタルピヴォ!プラス

 

2019年4月6日  駒沢オリンピック公園総合運動場体育館

(PHOTO、TEXT・なか)

 

チーム創設10年を迎えるNEOのエースでキャプテン。
#10 田口は開幕戦で1得点、2節で4得点と、昨シーズンと変わらぬ活躍をみせた。
優勝を目指すためには1つでも多くゴールを奪い、1つでも多く他のチームより勝ち点を重ねなければならない。
NEOの優勝に向けて、一翼を担う選手として、期待が高まる活躍であった。
勝つための、優勝に向けた、ゴールを奪うために。

 

NEO。

 

美少年倶楽部。

 

第2節 第4試合 美少年倶楽部 3-5 NEO
[得点経過]
0-1 4分 NEO  #18 金崎勇磨
0-2 11分 NEO  #10 田口雄大
0-3 15分 NEO  #10 田口雄大
0-4 15分 NEO  #10 田口雄大
1-4 16分 美少年 #5 花田健汰
2-4 18分 美少年 #9 小金井和也
2-5 24分 NEO  #10 田口雄大
3-5 28分 美少年 #18 前澤宏和

 

 

Pivo! どうですか? 開幕から今日2節、2勝できているという。

田口 まずは開幕2戦、2連戦で勝ち点6獲れるかどうかって、今後にすごい響いてくると思っていたんで、そこでしっかり勝ち点6が獲れたことは非常によかったです。

Pivo! 今日も勝利したってことがすごいのですが、3連続ゴールが非常にみごとでした。

田口 ありがとうございます。いやー、まぁ、たまたま今日は当たってよかったです。

 

小坂選手からのアシストでゴール、先制点を獲った金崎選手とハイタッチ。

 

Pivo! 3連続ゴールでは足らず、1試合に4本も、かなり調子のほうがいいんじゃないですか?

 

全文はコチラ

コメント

みんサル

個サルを検索する ひとりでも参加できる個サルやイベントに行ってみよう!

大会にエントリーする 仲間や友達を集めてフットサル大会に参加しよう!

全国のフットサル施設 全国のフットサル施設からお気に入りの場所を探そう!

RANKING

Special Thanks

  • ベストパートナー
  • ボアスコンプラス