ピヴォ×みんサル

F1仕様へ。生まれ変わったボアルース長野、伊藤広樹たちの新たな船出

有料WEBマガジン『タグマ!』編集部の許可の元、WEBマガジン「デジタルピヴォ!プラス」からの記事を転載させていただきます。


F1仕様へ。生まれ変わったボアルース長野、伊藤広樹たちの新たな船出デジタルピヴォ!プラス

 

2019年5月26日
(PHOTO,TEXT・佐藤功)

背番号10・伊藤広樹の名がない。ボアルース長野のF1開幕戦、スターティングメンバーは全員新戦力だった。

「まだ信頼を勝ち取れていないのでセットに入れていないと思う」。

メンバーを変えた2つ目のセットにも、F2優勝メンバーの伊藤の姿はない。チーム内での競争はリセットされ、F1仕様へと長野は生まれ変わっていた。

「選手に求められていることが変わった。まだ監督のやろうとしていることを体現できていないなと感じます」。

そう話す伊藤は出場機会を得てすぐ、前半10分に得点を決める。だが、バルドラール浦安を相手に5-2で敗戦した。

「相手の方がボールを奪う際のエネルギーの使い方が上でピンチも多かった」という伊藤は、「チャンスまで持っていかせてもらえなかった差」も感じていた。

 

全文はコチラ

コメント

みんサル

個サルを検索する ひとりでも参加できる個サルやイベントに行ってみよう!

大会にエントリーする 仲間や友達を集めてフットサル大会に参加しよう!

全国のフットサル施設 全国のフットサル施設からお気に入りの場所を探そう!

RANKING

Special Thanks

  • ベストパートナー
  • ボアスコンプラス