ピヴォ×みんサル

自分でも点を獲れる選手になりたい[TOCAR #5 布藤加奈子](東京都女子1部・第7節)

有料WEBマガジン『タグマ!』編集部の許可の元、WEBマガジン「デジタルピヴォ!プラス」からの記事を転載させていただきます。


自分でも点を獲れる選手になりたい[TOCAR #5 布藤加奈子](東京都女子1部・第7節)デジタルピヴォ!プラス

 

2019年8月12日 葛飾区水元総合スポーツセンター
(PHOTO、TEXT なか)

 

Super Sports ​XEBIO 東京都女子フットサル1部リーグ2019 第7節
十条フットボールクラブレディース 0-2 TOCAR jugadoras 新宿

0-1 10分 TOCAR  オウンゴール
0-2 25分 TOCAR  #5 布藤加奈子

 

あれ? 1stユニ? 正GKは? 。

 

先制点は布藤のゴール! じゃなくて、オウンゴールの判定。

 

 

後半から、正GK #12 吉田かなめがピッチに。

 

今度こそ、ゴール! 。

 

 

前半正GKのいなかった十条フットボールクラブレディース(以下、十条)は、# 21 老子千夏をGKに据えて、フィールドを5人で回していた。
対してTOCARはベンチに14人と、数では十条を圧倒していた。
オウンゴールで1点を獲るも、圧倒的なチャンスをいかせず、なかなか点にはつながらない。
後半、十条の正GKである #12 吉田かなめがピッチに入る。
それでも、ピッチにいるのは6人。
前半の負荷もあって、厳しいのに変わりはしない。
引き続き、TOCARのチャンスであることには変わりはない。

 

布藤加奈子(ふとう かなこ)

Pivo! 今日の試合、勝利おめでとうございます。

布藤 ありがとうございます。

Pivo! ご自身で決めた2点が勝利に貢献しました。気分的にはどうですか?
※ 先制点はオウンゴールの判定

布藤 前節負けてしまって、絶対に勝ちが欲しかったので、決められてよかったです。みんなで連動できた中での点数だったので、それがうれしかったです。

Pivo! 今シーズン3点目ですかね?

布藤 そうなんですか(笑)? たぶん、(チームメイトに向かって)えっ、わたし3点目?

(チームメイト)えっ? 2点しか獲ってないよ。

布藤 今季?

(チームメイト)3点獲っているよ。

(チームメイト)もっととっているよ。

布藤 たぶんそうです。

全文はコチラ

コメント

みんサル

個サルを検索する ひとりでも参加できる個サルやイベントに行ってみよう!

大会にエントリーする 仲間や友達を集めてフットサル大会に参加しよう!

全国のフットサル施設 全国のフットサル施設からお気に入りの場所を探そう!

RANKING

Special Thanks

  • ベストパートナー
  • ボアスコンプラス