ピヴォ×みんサル

『限界を超えた仙台・内野脩麻』『湘南と町田、境川の因縁』など【フットサルネタまとめ 7/22】

7月22日のネット上にあるフットサル関連ネタまとめです。

見たことありますか? 人が限界を超える姿を。内野脩麻、仙台のために走り続ける[コラム][Fリーグ](デジタルピヴォ!プラス)

内野脩麻は従順だった。前へ後ろへ、右へ左へ、そして時には宙を舞った。ピッチ上で3次元の動きを続ける。その姿はたくましくけなげであった。目指すものは勝ち点だけはない。その先にある勝利を求めている。内野は己の限界を超えようとしていた。だが、163cmの体も限界を超えようとしていた

 

吉川智貴が名古屋オーシャンズに戻ってきた理由とは?(2017/7/21)(デジタルピヴォ!プラス)

名古屋に久しぶりに帰って来ましたが、自分のコンディションもまだまだですので、コンディションを上げていくのと同時にほかのプレーヤーがどういうスタイルなのかを知っていかないといけないです。攻撃のやり方も以前とは違うのでもう少し時間はかかると思いますが、少しずつ慣れていければと思います

 

人に歴史あり、クラブに歴史あり、堺川に歴史あり。

 

コメント

みんサル

個サルを検索する ひとりでも参加できる個サルやイベントに行ってみよう!

大会にエントリーする 仲間や友達を集めてフットサル大会に参加しよう!

全国のフットサル施設 全国のフットサル施設からお気に入りの場所を探そう!

RANKING

Special Thanks

  • ベストパートナー
  • ボアスコンプラス